パスタ入りハンバーグシチュー土鍋煮込み レシピ

パスタ入りハンバーグシチュー土鍋煮込み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
げんげんさん
げんげんさん
 11月27日(土)の晩ごはんです。今日の晩ごはんは、いつもブログで仲良くさせていただいている、とまとママさんの「パスタ入りハンバーグシチュー土鍋煮込み♪」を作りましたシチューソースが少なくなってしま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10528967)
  • 2010/11/28 UP!

他のごはんのレシピ(255,070件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/11/29 UP!
げんげんさん、こんにちは♪。(u▽u)げんげんさんの作られるハンバーグ‘アイコンのハンバーグ’‘パスタ入りハンバーグシチュー’形に魅了されてます。おいししそう♪♪♪です。土鍋を使ってのとまとママさんのハンバーグ☆キノコ&野菜入りで、蓋を開ける瞬間!!歓声があがりそう!!ですね。お子さま、ガーリックトーストの旨味を知ってしまわれたのですね。バケットのガーリックトーストは、香ばしくて、特においしいですよね。

とまとママさん

とまとママさん  2010/11/28 UP!
つくれぽありがとうございます。ハンバーグがヤバイ~!美味しそうです♪卵を入れるとイイですね~^∀^v次は卵入りで作ってみます!奥様もこーたろクンも喜んで下さり感激です。本当にありがとうございました☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑パスタ入りハンバーグシチュー土鍋煮込み by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP