「おせっかい」もっとしてください @ 焼肉きんぐ 生田川店

「おせっかい」もっとしてください @ 焼肉きんぐ 生田川店
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
まき子さん
まき子さん
相方と外に焼肉を食べに行くといったら、いつも「食べ放題」のお店に行く、質より量な我々。私はホルモン多めのお店がいいんだけどさー、相方はホルモンNG、肉をたらふく食べたいヤツだから、質を求めて焼肉屋に...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19732697)
  • 2023/07/16 UP!

他の焼肉のレシピ(16,481件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「おせっかい」もっとしてください @ 焼肉きんぐ 生田川店 by まき子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP