「栄養とってる感」抜群!おやつにも◎混ぜるだけの「きなこジャム」

「栄養とってる感」抜群!おやつにも◎混ぜるだけの「きなこジャム」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
管理栄養士 おささん
管理栄養士 おささん
地味な食材ですが、きなこって栄養豊富なんです。   私は妊娠中に「栄養のあるきなこを食生活に取り入れたい」と思い、ヨーグルトによくかけて食べていました。 ヨーグルト+きなこ+はちみつ だと、おいしく...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19389095)
  • 2022/06/23 UP!

他のきなこのレシピ(4,579件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「栄養とってる感」抜群!おやつにも◎混ぜるだけの「きなこジャム」 by 管理栄養士 おささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP