大人なプルーン❤アルマニャック漬け レシピ

大人なプルーン❤アルマニャック漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
Kinaさん
Kinaさん
我が家ではドライプルーンをよく食べます♪でもそのままではなく、リンゴジュースに漬け込むのが習慣です。というのもリンゴジュースに漬け込むと、プルーンがとても柔らかく、ふっくらするから♪...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10921791)
  • 2011/04/04 UP!

他のプルーンのレシピ(3,417件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Kinaさん

Kinaさん  2011/04/07 UP!
そうなですよー!!リンゴジュースのおかげで、とっても美味しくなります♪リンゴの味には全く気づかないくらいです☆ちなみにドライマンゴーは一口サイズに切って…プレーンヨーグルトの中に入れておくと、ほぼ生のマンゴーみたいになるので、こちらも私のお気に入りです♪

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/04/05 UP!
おぉぉぉぉプルーンって薬効があるので、時々買います。でも結局食べきれずに冷蔵庫で放置・・・りんごジュースや、お酒に漬ければ絶対いけますね(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大人なプルーン❤アルマニャック漬け by Kinaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP