罪深き味!芽キャベツとベーコンのハニーマスタード炒めを作ったよ レシピ

罪深き味!芽キャベツとベーコンのハニーマスタード炒めを作ったよ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
キンクマ主夫さん
キンクマ主夫さん
筋クマ 逆にハニーマスタードが合わない食材ってあるのカナ? 絶対失敗しない合わせ調味料 みなさん、もう「ハニーマスタード」は試してみましたか? 近年大流行しているハニーマスタードですが、 今回は芽キャ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19306294)
  • 2022/04/02 UP!

他のベーコンのレシピ(60,700件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mchappykunさん

Mchappykunさん  2022/04/03 UP!
ベーコンと芽キャベツのハニーマスタード、最強の組み合わせですよね。美味しそうに出来上がりましたね。これ、去年の感謝祭のディナーの翌日リメイクで作りました。ハニーでなくメープルシロップを使いましたが。

お返事: コメントありがとうございます。これらの組み合わせは本当に最高でした。簡単に作れるのに美味し過ぎます。メープルでもほぼ変わりなく良いでしょうね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑罪深き味!芽キャベツとベーコンのハニーマスタード炒めを作ったよ by キンクマ主夫さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP