日本の夏に必須!紫蘇ジュース!まだ間に合う!

日本の夏に必須!紫蘇ジュース!まだ間に合う!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ユッキーさん
ユッキーさん
まだ、作っていない人は赤紫蘇を買いに、八百屋へ急ぎましょう!赤紫蘇の季節が終わってしまいます!
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11234709)
  • 2011/07/12 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuriko125さん

yuriko125さん  2011/07/13 UP!
ダイエットにいいとは知りませんでした~!それは是非作らなければ!!まだ売ってたら絶対作ります。最近はいつもペリエを飲んで暑さをしのいでいるので、シソジュースをペリエで割って飲んだらおいしそうって思いました♪

お返事: ダイエットにいいかも?!です!ただ、自分は非常に調子いいですので、このまま続けてみます。他の要素が見当たりませんので。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/12 UP!
こんにちは~!!紫蘇ジュース☆すごくいい色♪で空色とすごく合いますね♪きれいです~♪ユッキーさん☆のブログ読ませていただいていたら私も作りたくなってきました!!自分と作ったことないのでちょうせんしてみたいです!!

お返事: 抜けるような青空とさわやかな紫蘇ジュースで乾杯しましょう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑日本の夏に必須!紫蘇ジュース!まだ間に合う! by ユッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP