合挽ミンチとごぼうのそぼろご飯弁当

合挽ミンチとごぼうのそぼろご飯弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
kun-kさん
kun-kさん
  あら、今日は121212だわ。 外は寒いし、年末で慌ただしいけれど、一歩ずつ、確実に歩んで行きましょう~って感じでしょうか(^-^) それでは、本日のお弁当です。 合挽ミンチとごぼうのそぼろご飯...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12894755)
  • 2012/12/12 UP!

他のごぼうのレシピ(28,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/12 UP!
そぼろご飯♪とっても美味しそう♪そぼろご飯って鶏ミンチで作るのが定番だけど合いびき肉で作っても味が深くってよさそうですね!!!

お返事: のんちっち様こんにちは♪コメントいただいていて、今頃お返事しています…申し訳ありません!そぼろご飯は、鶏肉だけでなく色々使ってみると、同じ調味料でも違った仕上がりになるのが面白いデス(^_-)-☆その時々の安くで買える物で、節約しなくちゃですゎ(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑合挽ミンチとごぼうのそぼろご飯弁当 by kun-kさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP