*作り置きおかず*アレンジレシピ♪副菜に!蕪の柔らかあんとじの肉味噌のっけと夫弁当。 レシピ

*作り置きおかず*アレンジレシピ♪副菜に!蕪の柔らかあんとじの肉味噌のっけと夫弁当。
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 39
sacchiさん
sacchiさん
*作り置きおかず*ピリ辛肉味噌 を使ったアレンジレシピです。しつこく作り置きおかずをアレンジしてます。今日は蕪を柔らかく煮てから片栗粉でとじて肉味噌を乗っけてみました~あ~れま~、、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14130722)
  • 2014/03/14 UP!

他の味噌のレシピ(81,200件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/15 UP!
カブ!かぶも美味しいですよね~。煮ると甘くなるあの感じが。。。しかも肉味噌なんですね!全部飲み干したいです!

お返事: オカキチさんこんばんは〜全部飲み干してくださいませ!肉味噌、いろいろ使えて便利ですね( ̄▽ ̄)実はまた作ってしまいましたの。蕪の煮物、めっちゃ柔らかくて優しい味ですね(^^)ほっこり胃も休まる〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*作り置きおかず*アレンジレシピ♪副菜に!蕪の柔らかあんとじの肉味噌のっけと夫弁当。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP