定番中の定番です♪厚揚げの豚肉巻き巻き◎焼肉のタレ×コチュジャンで。と、釜玉うどんと夫弁。 レシピ

定番中の定番です♪厚揚げの豚肉巻き巻き◎焼肉のタレ×コチュジャンで。と、釜玉うどんと夫弁。
この記事をお気に入りに追加する 248 おいしそう! 104
sacchiさん
sacchiさん
すみません、まずはお知らせさせてください。今日ミラクルレシピの担当ディレクターさんからお電話をいただき、やっぱり今週放送されるみたいです。緊張再び~・・まあでもここまで来たら楽しむしかな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14086985)
  • 2014/02/26 UP!

他の卵のレシピ(231,694件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/27 UP!
こんばんは♪ミラクルレシピ楽しみー!絶対見ます!前半か後半どっちだろうー(>_<)録画もしておこうかしら…( ̄^ ̄)ゞ(笑)さて、今日のお料理もめっちゃおいしそう(>_<)この照り照り感やばい!めっちゃごはん進むやつじゃないですかー!画面から取り出して食べたいくらいです!

お返事: かなみにぃちゃんこんばんは♪めっちゃ時間差のあるお返事ですみません…ミラクル終わったしそのコメントまでいただいてるのに(T_T)ほんとごめんね。厚揚げのやつ、焼肉のタレで味付けするから簡単よー記事にも書いたけど、コチュジャンや豆板醤を足しても美味しいし、あとマヨをシュシュって絞っても!最高に白いご飯がすすみます♪

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/02/27 UP!
sacchiさん、こんばんは〜!ミラクルレシピ、予約してありますので、変更なしでホッとしました(≧∇≦)♪♪土曜日、本当に楽しみです(^^)/厚揚げの豚肉巻き巻き、釜玉うどん、とても美味しそうですね♪写真もとても素敵ですね〜☆

お返事: こんばんは♪お返事が遅くてすみません〜厚揚げはあまりお肉を使わないのにすごく満腹感もあって、それにめっちゃ簡単なので大好きなおかずなんです♪焼肉のタレがご飯と合って美味しいですよーミラクル観ていただいたんですね(^^)ありがとうございます!そのお返事は後ほど♪

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/26 UP!
わぁ!3月1日ですねっ!メモメモ!!見ます!厚揚げの肉巻きおいしそうですねぇ!私大好きです絶対!!厚揚げって何にでも変身できて本当重宝しますよねぇ!

お返事: こんばんは♪厚揚げは使い勝手が良いですし、ヘルシーで嬉しいですね(^^)これあまりお肉を使ってないんだけどすごく満足感があるので大好きなおかずです♪いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/26 UP!
sacchiさん厚揚げの豚肉巻き巻きおいしそうボリューム感が あり素敵です釜玉うどんおいしそうです

お返事: こんばんは♪厚揚げはお肉が少しで済むので節約にもなります(^^)ボリュームがあって美味しかったですよーそれから釜たまも簡単なのに美味しいですね(^^)このシンプルさがたまりません(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑定番中の定番です♪厚揚げの豚肉巻き巻き◎焼肉のタレ×コチュジャンで。と、釜玉うどんと夫弁。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP