ボリュームたっぷり!生姜醤油で食べる♪うす揚げ餃子と夫弁。 レシピ

ボリュームたっぷり!生姜醤油で食べる♪うす揚げ餃子と夫弁。
この記事をお気に入りに追加する 33 おいしそう! 63
sacchiさん
sacchiさん
昨日、 あきさん のブログでめちゃめちゃ美味しそうな、ぶあつ~い油揚げを拝見して、そうだ!うす揚げの中にひき肉をいっぱい詰めて分厚いおかずにしよう!と思い立ちました。で、ひき肉になにを入れよ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14066737)
  • 2014/02/19 UP!

他の生姜のレシピ(100,716件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/02/19 UP!
Sacchiさん 素敵なお揚げ料理を思い付かれましたね^^とっても美味しそうです♪又私のブログへのリンクも貼って下さり恐縮です^^!急遽ご返盃リンクを追加で 下記記事に入れさせて頂きました♪有難うございます。http://al17.exblog.jp/22093015/

お返事: あきさんこんばんは♪こちらこそ、レシピの記事でもないのにリンクを貼ってくださってありがとうございました!生姜も参考にさせていただき、とってもおいしく食べることができましたよ(*^^*)ありがとうございました♪

junjunさん

junjunさん  2014/02/19 UP!
おお~これは!餃子の皮より栄養価も上がるというもの!油揚げ(この辺は薄揚げって言わないかな・・・でも、通じますよ笑)もお肉つめると、こんなに分厚くなるんですね!←そこ?パリパリに焼いた油揚げ大好きなんで、餃子の具と生姜醤油と頬張ったら、こりゃ~たまりませんね☆とっても美味しそうです!ご主人のお弁当もいつも丁寧に作られてて、見とれてしまいます^^

お返事: junjunさんこんばんは〜油揚げが標準なのかもしれませんね(^^)うすあげ、通じますか♪良かった(≧∇≦)んでもって、詰め過ぎですよね(笑通りで食べ応えがあるはずだわ( ̄▽ ̄)うすあげがパリっと焼けて中がジューシーで…言うことなしなおいしさでしたよっ(とか自分で言う)笑お弁当もいつも誉めていただいて嬉しいです♪ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/19 UP!
おっと、ギョウザなんですね!これはうまそう!でもって満足できそうですねー。白米止まらない感じがいいですね!

お返事: オカキチさんこんばんは〜餃子ってほんとご飯が止まらないですよね♪揚げさんだから少しはヘルシーになってるかしら(^^)欲張り過ぎてパンパンだから逆にカロリー高めかも?笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ボリュームたっぷり!生姜醤油で食べる♪うす揚げ餃子と夫弁。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP