レンジで3分!厚揚げのチーズ生姜蒸しと今日の夫弁当~♪ レシピ

レンジで3分!厚揚げのチーズ生姜蒸しと今日の夫弁当~♪
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 88
sacchiさん
sacchiさん
大掃除の季節です。もうとっくに。大掃除で厄介な所と言えば・・どこでしょう。私的にはレンジフード・・。あれ複雑すぎて掃除するのがほんとに大変。もっと簡単な構造にしとけー。と心の底から思います。...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shinopuさん

shinopuさん  2013/12/11 UP!
こんにちは!簡単でおいしそうー>∀<いただきもので貰ったルクエもほとんど活用できていないので、つくってみたいと思います!

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/12/11 UP!
おこんにち♪レンジフードね~。やらないとね~^^;あぁ・・。厚揚げのおかずイイですね。チーズか~♪やったことないわ。でもこれ絶対に美味しい酒のアテ。アテでもおかずにも良いと思うわ~。お弁当も相変わらず綺麗に収められ更に美味しそう!!です♪♪

お返事: ☆楽豆☆さんこんばんは☆レンジフード、今日ね、情報番組で見たんだけどアルカリ性の洗剤をぬるま湯に入れてそこに漬けておくと良いらしいです( ̄∇ ̄*)ゞ私もやろ。。厚揚げとチーズのはレンジで出来るのでほんとに簡単ですよ♪ちょっと家飲みしたいなって時もちゃちゃっと作れて良いかも(* ̄艸 ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで3分!厚揚げのチーズ生姜蒸しと今日の夫弁当~♪ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP