サッックサク!!駄菓子とんかつと夫弁当。 レシピ

サッックサク!!駄菓子とんかつと夫弁当。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 103
sacchiさん
sacchiさん
昨日は幼稚園のお楽しみ会でサンタさんが来ました。もっと小さい頃はサンタさんのナリに怖がっておったゆぅさんも今ではすっかり慣れたもん。サンタさん=プレゼントという方程式が成立しておりますゆえ。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13865216)
  • 2013/12/05 UP!

他の豚のレシピ(142,378件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shinopuさん

shinopuさん  2013/12/05 UP!
こんばんは!おいしいそう!私揚げ物ってへたくそで・・・orzこの手の類、夫が好きそうなので試してみたいです!

お返事: こんばんは〜☆コメントありがとうございます(^^)このとんかつは薄くて火が通りやすいので、さっとこんがり揚げればオッケーですよ(*^^*)油の中に菜箸を入れてフツフツと泡が出るくらいの温度です♪よろしかったらご試食ください♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サッックサク!!駄菓子とんかつと夫弁当。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP