豚肉ともやしの男子向きなおかずと背中にびっしりとアレを貼って、、秋の南禅寺・・♪ レシピ

豚肉ともやしの男子向きなおかずと背中にびっしりとアレを貼って、、秋の南禅寺・・♪
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 79
sacchiさん
sacchiさん
ドライカレーネタをどこまで引っ張るねん・・と思われるかもしれませんが、、。この前訂正の記事を書きましたが、早速作ってくださった方から、「おいしかったです!」や「辛くなかったですよ~」など...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13857678)
  • 2013/12/02 UP!

他のもやしのレシピ(39,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/12/02 UP!
うわ~!何からコメントしたらいいんだ?って決めてから来てくださいよ~(笑)sacchiさん、お首は大丈夫ですか?私はキッチンの大掃除で気持ち悪くなりました><;背中にアレってタイトルがもう最高\(^o^)/紅葉の南禅寺、いい気分転換になられましたか?でも、すぐ行けるって超うらやましいですよ~贅沢ですね~豚肉ともやし炒め、さっとタレを調合されるsacchiさんがすごい!

お返事: junjunさんこんばんは☆お返事が遅くてすみません(T-T*)首ね、、体操したり薬飲んだりしてなんとかかんとか。。お気遣いありがとうございます^^台所を掃除して・・大丈夫ですか?でも私もあります、それ。上の方とか必死で拭いてたらなんか気分が悪くなっちゃって・・^^;お気をつけくださいね♪それから秋の京都、綺麗でした~♪やっぱりあのお寺と紅葉が合うんでしょうね~久しぶりでしたし短い時間でしたが満喫できましたよ^^んで、ケチャップと焼き肉のタレ、すごく合います♪あとお酢が良い感じにさっぱりで・・(* ̄艸 ̄)いろいろなお料理に使えて便利ですよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉ともやしの男子向きなおかずと背中にびっしりとアレを貼って、、秋の南禅寺・・♪ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP