包丁いらず!焼きキャベツと帆立の豆乳チーズスープと節約版☆トマカレーちょっとクリスマスっぽく。 レシピ

包丁いらず!焼きキャベツと帆立の豆乳チーズスープと節約版☆トマカレーちょっとクリスマスっぽく。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 79
sacchiさん
sacchiさん
節約版☆茄子のトマカレー の茄子ない版です。(ややこしや)今回は豚ひき肉、玉ねぎ、うす揚げ、エリンギで作りました。全部みじん切りにしてるから見た目ではうす揚げやエリンギの存在がわかりませんが食...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13844473)
  • 2013/11/27 UP!

他のキャベツのレシピ(91,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/11/27 UP!
星型ライス!!こんな発想は今まで無かったです!すごい!!素敵です♪こんなことで(←失敬だ!)ちゃーんと、クリスマスですね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノすばらしい!!目からうろこです。\(^o^)/

お返事: ☆楽豆☆さんこんにちは〜♪星形にしただけでなんとな〜くクリスマス感が漂いますよね( ̄▽ ̄)なんとな〜く(笑トマトの赤とパセリの緑でクリスマスカラーにしてみました♪子供はこういうことすると喜んで食べるのでまた作ってみたいです♪

junjunさん

junjunさん  2013/11/27 UP!
うわー!sacchiさんのこういう発想は、いつものことながら感心します☆カレーの上にご飯って、凡人にはなかなか思いつきませ~ん><;星型のご飯も、すごいですね!俄然、クリスマス感ただよいますし!めっちゃ美味しそうですもんね~楽しそうですもんね~もう~たまりません(*^~^*)焼きキャベツのスープも、焦げた感じにそそられ^^ご主人のお弁当も毎回見とれてますよ~♪

お返事: junjunさんこんにちは〜♪クリスマス感漂ってますか( ̄▽ ̄)そう仰っていただくと嬉しいです(*^^*)星ってクリスマスを連想させますもんね♪子供にも好評でした♪キャベツのスープは他にもアレンジ出来そうです!レンジとトースターで作れると手軽ですもんね(^^)また違う食材で試してみます♪コメントありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑包丁いらず!焼きキャベツと帆立の豆乳チーズスープと節約版☆トマカレーちょっとクリスマスっぽく。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP