かぼちゃの煮物をリメイク!胡麻チーズ海苔せんべい(のイメージで)←!!

かぼちゃの煮物をリメイク!胡麻チーズ海苔せんべい(のイメージで)←!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 63
sacchiさん
sacchiさん
先日作ったかぼちゃの煮物をリメイクしました。胡麻チーズ海苔せんべい・・のイメージで。だいたい胡麻チーズ海苔せんべいなんかあるんかって話なんですが。しかもせんべいと言うよりおやき風・・。しか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13674069)
  • 2013/09/25 UP!

他のチーズのレシピ(159,296件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/09/26 UP!
わぁ~っ おやつにもおつまみにもなりそう♪栄養も満点だし  すごいなぁ~♪♪♪あ! レモスコ遂に手に入れました!!振りフリしながら食べたら美味しかったので今日のブログで sacchiさんのレモスコ記事にリンク貼らせていただきました。事後報告でごめんちゃい

お返事: 金魚さんこんにちは♪わわっ!レモスコ買ってくださったのね〜(´∀`*)ありがと〜…っ!て、別に広島出身でも私がレモスコ作ってるわけでもないんだけどww「美味しい」を共有できるのって嬉しいです(^^)リンクもありがとうございます(*^^*)私も今日の記事に貼らせていただきますね〜それからTweetもさせていただこう♪またゆっくりとお邪魔します。取り急ぎお礼まで♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑かぼちゃの煮物をリメイク!胡麻チーズ海苔せんべい(のイメージで)←!! by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP