海水100%のお塩!海の精を使って♪【逆ロールキャベツ@塩スープ】 レシピ

海水100%のお塩!海の精を使って♪【逆ロールキャベツ@塩スープ】
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 65
sacchiさん
sacchiさん
今日は海水100%!伊豆大島産の 海の精 を使って逆ロールキャベツを作りました^^ロールキャベツと言えば、、ひき肉をひとかたまりにしたものをキャベツで包んで煮るのですが。今回はお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13636500)
  • 2013/09/11 UP!

他のキャベツのレシピ(91,136件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/09/13 UP!
sacchiさん こんにちは♪先日はお優し過ぎる炊飯器のフォローありがとうございました<(_ _)>ホロリとしてしまいました(笑)だから息子さんもあんなにいい子に育つのだわ☆私も子育て考え直さないとって遅すぎかもです^^逆ロールキャベツって発想がすごいですね!!sacchiさんのお料理は盛り付けまで本当に完成度が高いですよね!いつも素敵なお料理をご馳走さまです☆

お返事: junjunさん、こんばんは☆いえいえそんな~・・(〃▽〃)♪誉められると喜ぶタイプです(誰でもや~)逆ロールキャベツ、、こっちの方が巻きやすくて簡単でしたよ^^今度はこってりバラ肉で巻いてみようかな~♪junjunさんもよろしかったらぜひ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海水100%のお塩!海の精を使って♪【逆ロールキャベツ@塩スープ】 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP