うんめえ~♪赤いチキンカツ丼とあひる課長さんの鶏と沢庵の和え物(´∀`*) レシピ

うんめえ~♪赤いチキンカツ丼とあひる課長さんの鶏と沢庵の和え物(´∀`*)
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 60
sacchiさん
sacchiさん
☆つくレポ御礼☆Bonheurさん が 豚肉のトマレモンソース を鶏肉にアレンジして作ってくださいました♪トマトたっぷりでおいしそっ♪ぜひご覧になってくださいね~^^Bonheurさん の記事...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13479476)
  • 2013/07/11 UP!

他の鶏のレシピ(189,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2013/07/11 UP!
こんにちは(^^サクッとしたチキンカツに赤い卵とじ!これは確かに「うんまぁ〜そうっ♪」イイですね〜♪甘辛にキムチ、卵ときたら間違いなしっ!和え物、作っていただいて本当にありがとうございます♪(^^サッパリしてイイですよね(^^)ありがとうございました♪熱中症にはお気をつけて!楽しい一日になりますように(^^

お返事: あひる課長さん、おはようございます♪いえ~、こちらこそありがとうございました!とってもさっぱりで美味しかったです^^漬け物の食感も良いですよね♪また作ります^^んで、赤いチキンカツ丼、キムチの酸味と辛さで食欲が増しますよ~おすすめです!今日もまた暑くなりそうですね^^;この連日の猛暑が身体にこたえますよねー、、あ、あひる課長さんは大丈夫?一緒にすんな?笑水分をマメに!熱中症にはくれぐれもご注意くださいねっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うんめえ~♪赤いチキンカツ丼とあひる課長さんの鶏と沢庵の和え物(´∀`*) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP