テンメンジャンの担担うどんと、こんなんですか? レシピ

テンメンジャンの担担うどんと、こんなんですか?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
sacchiさん
sacchiさん
今日のお昼ご飯、テンメンジャンの担担うどん。前にも作ったことがあるんだけど、今日はテンメンジャンを使って作ってみました。濃い~赤が良い。作る時にいつもお汁加減をどうするのか悩みます。パラ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13032737)
  • 2013/02/01 UP!

他のうどんのレシピ(33,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/01 UP!
sacchiさんテンメンジャンの担担うどんおいしそうです素敵なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑テンメンジャンの担担うどんと、こんなんですか? by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP