モニター参加中☆そばしばいなりと、小栗捨之助(ぽわわわ~) レシピ

モニター参加中☆そばしばいなりと、小栗捨之助(ぽわわわ~)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
sacchiさん
sacchiさん
レシピブログのモニター参加中です^^ (株)美味安心 の味付けいなり を使ってそばいなりを作ってみました。 味付けいなりって味が濃いな~って感じることがあるんだけど、こちらのはちょうど良い味付けでと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11334995)
  • 2011/08/13 UP!

他のそばのレシピ(19,481件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/14 UP!
こんにちは☆わ~☆味付けいなり♪めっちゃ☆素敵ですね♪美味安心☆のシリーズ♪とても美味しいので信頼してます♪お蕎麦も入ったお稲荷さん♪とても素敵です~☆食べてとても感動的です!!しば漬けの味が蕎麦やお稲荷さんにあってとても美味しそうです!!オクラ♪のネバネバもいいですね☆めっちゃ☆可愛いです~

お返事: コメントありがとうございます☆そうめんとかそばを海苔で巻いたお料理があるんですが(巻き寿司みたいな)いなりもアリかな~と思って作ってみました^^しば漬けのカリカリっとした食感と塩気が良い感じでそばに合います。残りで何作ろうか、考え中です(* ̄艸 ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モニター参加中☆そばしばいなりと、小栗捨之助(ぽわわわ~) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP