鶏肉の八幡巻きとおいしーするめ♡と10分de弁当(ノ∀`) レシピ

鶏肉の八幡巻きとおいしーするめ♡と10分de弁当(ノ∀`)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
sacchiさん
sacchiさん
昨日の晩ご飯、 鶏肉の八幡巻き。 よく見たら(いやいやぱっと見でもわかる)断面にストライプ模様が・・Σ(´∀`;) 冷凍庫に2枚保存してあった鶏肉で八幡巻きを作りました。 おチビでも食べやすいように...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11100207)
  • 2011/06/01 UP!

他の弁当のレシピ(153,629件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/01 UP!
するめいか、美味しそうですね~っ(*^_^*)あまりマヨネーズを食べない私ですが、イカ焼きには、やっぱりマヨネーズが欲しかったりします。鶏肉の八幡巻きとは珍しいですね。そして八幡巻きとは言え、牛蒡より人参の主張が強い方が、やっぱり見た目はキレイですねっ♪

お返事: コメントありがとうございます!イカとマヨ、合いますよね~(* ̄艸 ̄)大好き☆八幡巻きは、おせち料理に作るのが一般的ですね^^意外と手間がかからなくて簡単に作れますよ~そそ!人参入れたら彩りがきれいでしょ(´ー`)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏肉の八幡巻きとおいしーするめ♡と10分de弁当(ノ∀`) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP