バレンタインディナーに♡がっつりステーキで射止めよう♪ピエトロで簡単!和風ステーキ レシピ

バレンタインディナーに♡がっつりステーキで射止めよう♪ピエトロで簡単!和風ステーキ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 5
Mayumi♪さん
Mayumi♪さん
こんばんは〜♪今日も寒くて、震えちゃいます(*_*)まぁ、もっと寒い気候のところの方からすれば、0℃以上は問題外なんでしょうけど。ワタシ的には、外に出られないレベルに達してきました。(笑)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14939289)
  • 2015/01/22 UP!

他のステーキのレシピ(19,412件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/01/23 UP!
うわ~~~ぁ これは男子黙ってないですねーっ!めっちゃ目をハートにしながらかぶりつくよね~~~♪めっさ おいしそう!!私もたべたーーーーい!!

お返事: 金魚さん☆コメントありがとう~♪定番な感じだけど、男子的には定番が一番!?(笑)ピエトロマジックで初心者さんもOKなレシピに仕上がりましたぁ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインディナーに♡がっつりステーキで射止めよう♪ピエトロで簡単!和風ステーキ by Mayumi♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP