3月15日ごはん

3月15日ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Misaさん
Misaさん
こんにちは!今日も言いお天気ですね~!今夜は旦那さんが飲み会!私もリプトンの懸賞で当たった「Lipton(リプトン)/サダハル・アオキお菓子教室」に参加してきます。サダハル・アオキさんは以前...
ブログ記事を読む>>

他の春巻きのレシピ(12,618件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あやんさん

あやんさん  2012/03/18 UP!
Misaちゃん♪♪作ってくれただなんて…(>_<)たいぎゃ嬉かよ(>_<)♪ありがとう!!そして、綺麗に巻けてる!!これ、ちょっとゆるゆるで難しいよね…ブログ始めたばっかりで、見てくれる人のことちゃんと考えてなかったの(>_<)ごめんね(>_<)アスパラもお気に入りありがとね!フライパンあっためている間に出来るよ!もう一個、春巻きの皮で、つまみ系のを作ったから、またアップするね(^_-)ほんとにありがとね!しかし、よかね〜(>_<)青木定治さん♪羨ましかよ!

お返事: あやんさん☆コメントありがとうございます!エビチリ春巻き、本当にお気に入りです!前回よりちょっと進歩しました??もう少し練習してキレイに出来るようにがんばります!さっと出来るおつまみ嬉しい~♪楽しみにしています!アオキさん、すごく楽しい方でしたよ♪近いうちにレポできるよう頑張ります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3月15日ごはん by Misaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP