つくれぽ::りんこさんの濃厚チョコレートアイス::おいしい!!

つくれぽ::りんこさんの濃厚チョコレートアイス::おいしい!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あぼさん
あぼさん
おはようございます~!!いきなしですが~今日はつくれぽです!!missりんこさんの濃厚チョコレートアイスおいしそお~・・・いつか作りたい・・・とずーーと思っていて、ついに作ってみました~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14291491)
  • 2014/05/13 UP!

他のアイスのレシピ(16,917件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/14 UP!
わたしもリンコさんファンです。確か、あぼさんのとこから見つけた気がします。マシュマロシリーズいつか作ろうと思いつつ、マシュマロに縁遠いわたし(なかなか目につかない)は、未クックです(笑)。ハートの形にきちんと見えるので拍手喝采です(笑)。美味しいと書いてあったので余計食べたくなりました(^○^)

お返事: そうなんですかー!ほんとリンコさんとこのスイーツとかパンとか、すてきですよね~!!マシュマロ、おもしろいですー!!って全然開拓できてないんですが・・・笑 ぜひ★これとっても簡単でしたし、おいしかったですよー!おすすめです

misyaさん

misyaさん  2014/05/14 UP!
あぼちゃん~こんにちは♪↓の行者にんにくの入った餃子、たまらん~超美味しそう♪こちらでは行者にんにくあまり出回っていないから残念よ。りんこちゃんのこのアイスうん覚えてますよ♪美味しそうでしたもの♪マシュマロ一杯なんだね♪あぼちゃんのもとっても美味しそうです♪アイスもこれから良いね♪

お返事: 行者ニンニク餃子おいしかったです~ そちらではあんまり採れないのですかねー??こっちでは ラーメン屋とか居酒屋でも時々行者ニンニク餃子とかメニューにあったりします! リンコさんのアイスおいしかったですー!!夏にも作りたいです♪^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくれぽ::りんこさんの濃厚チョコレートアイス::おいしい!! by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP