母の日のプレゼント貰ったあ

母の日のプレゼント貰ったあ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
あぼさん
あぼさん
おはようございますー!昨日、夫に餃子の皮をおつかいで頼んだら、母の日のプレゼントくれました。びっくり!母の日、、自分が母という自覚薄いからか、いつも貰うと、え?私!?みたいに驚いてしまう...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14283296)
  • 2014/05/11 UP!

他の餃子のレシピ(20,919件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/05/13 UP!
あぼちゃん~こんにちは♪おお、母の日おめでとう♪カーネーションにケーキ♪ご主人様女性が喜ぶつぼ!ご存知だよね^^うふっつ、何より嬉しいね♪私、子供がいないけど、母の日にカーネーションの鉢植えを今年初めて貰ったの^^とっても嬉しかったんだー、家事頑張ろうと思ったもんね(笑)お花のプレゼントって幾つになっても嬉しいものです^^良かったね♪

お返事: そうそうとっても嬉しいですよね!お花。主人はあんまり花はくれないので嬉しかったです~!!鉢も嬉しいですね!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/11 UP!
あぼさん母の日のプレゼント素敵ですねうれしいひとときですライラックきれいに過ごしやすい季節ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑母の日のプレゼント貰ったあ by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP