トースターで簡単♪オートミールレーズンクッキー::と海外ドラマ「フレンズ」 レシピ

トースターで簡単♪オートミールレーズンクッキー::と海外ドラマ「フレンズ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 46
あぼさん
あぼさん
こんにちは~!以前コストコで、でっかいオートミール買ってしまったと書いたんですが→そんときの記事★そのまま食べるのは苦手なのでこつこつを食パン焼くときとか、肉団子つくるときに混ぜて消費...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14214829)
  • 2014/04/15 UP!

他のトースターのレシピ(42,950件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/04/16 UP!
追伸ですが、肝心のクッキーについてノーコメでした(我ながらアホちんだ)。見た目サクサクしててアメリカンっぽくて午後の私の映画Timeに珈琲と併せていただきたい感じです。

お返事: はいー!甘くて、ガリガリ!コーヒーとか牛乳に合う系です^ ^ テレビのお供にぴったし!食べ過ぎると太りそぉー!!

maya缶さん

maya缶さん  2014/04/16 UP!
こんにちは。オートミールって買った事がないんですよね。使い途が不明で。けど、肉団子とかに入れて使えるんですね(笑)勉強勉強っ(^-^)ちなみに、海外ドラマ、よく見ますがフレンズは見てなかったです(残念)

お返事: オートミールはパンに混ぜたくて、はじめ小さいの買ったらすぐなくなり、でかいの買いましたー!グラノーラに混ぜてもいいし♪と考えていたが、あんまりグラノーラ食べないので減らない、、(^^;;フレンズ、古いけど面白いですよ!笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/15 UP!
おいしそうですね素敵なクッキーレシピ有難うございます

お返事: おいしかったですー!私の78歳の祖母も美味しいと3枚食べてくれましたあ♪^ ^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トースターで簡単♪オートミールレーズンクッキー::と海外ドラマ「フレンズ」 by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP