水切りヨーグルトで簡単デザート:: レシピ

水切りヨーグルトで簡単デザート::
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
あぼさん
あぼさん
おはようございます◎もう金曜日、、?毎週のことながら、早い!さて。昨日作りました!水切りヨーグルトの簡単デザートです!水切りヨーグルトでなんかしよう!と思い、ボール&ザルにクッキング...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14166527)
  • 2014/03/28 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/03/28 UP!
あぼちゃん~こんにちは?こんばんはかな?^^水切りヨーグルトって本当ほんのちょっとになっちゃうよね!^^しっかり水切りはチーズみたいに美味しいね♪オレンジにビスケットも入って食感も楽しい、ヘルシーで美味しそうです♪えへへ・・有難う^^照れます^^

お返事: こんばんは〜!ほんと水切りヨーグルトの縮みっぷり&出てくる水?ホエー!の量には驚きますねーっヨーグルトとオレンジって妙に合いますよねー妙に好きですっ(妙って言い方も妙ですが!)いやいや照れることはありませんよ〜!(。-_-。)!!いつも勉強になりますっ(成果の感じられない私の弁当ですが、、ホント。涙!)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水切りヨーグルトで簡単デザート:: by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP