サッポロプレミアムアルコールフリ::モラタメ::

サッポロプレミアムアルコールフリ::モラタメ::
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あぼさん
あぼさん
サッポロプレミアムアルコールフリー!!モラタメさんからモラいました◎アルコール度数0.00%のノンアルコール飲料です。麦芽100%の麦汁を使用しておりノンアルコールだけどビール感を味わえ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11957059)
  • 2012/02/21 UP!

他のオムレツのレシピ(13,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
管理栄養士/フードコーディネーター りささん

管理栄養士/フードコーディネーター りささん  2012/02/23 UP!
一度だけ他のメーカーのものを飲んで、「うーん」と思ったことがあるのですが、妊婦さんとか運転しなければいけないときには、いいですよね。以前ノンアルコールと気付かず4缶飲んで酔っ払ったと言っているお友達もいました(笑)

お返事: そうそう・・たしかに「うーん」って味ではあります(涙)しかし飲めない時なら仕方ないかな!みたいな。うちの夫は1口でやめてましたww私はまあ飲めなくはない!とおもいます^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サッポロプレミアムアルコールフリ::モラタメ:: by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP