ビスコッティ?ラスク?失敗パンリメイク

ビスコッティ?ラスク?失敗パンリメイク
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
ひろりんさん
ひろりんさん
どちらでも美味しければ正義。ずっしりしっとりしたドイツ風のパンを作ったつもりがなぜか単なるずっしり思い物体になってしまった…。そんな時泣きそうになってもあきらめない。涙をこらえてリメイクよっ!まずは....
ブログ記事を読む>>

他のオイルのレシピ(181,718件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2016/06/05 UP!
ひろりんりん~おはよう♪おお、リメイク成功!美味しそうに出来てる!たまらんね!リメイクで思わぬ収穫あると嬉しいよね♪さっきまで泣きそうだったのも吹っ飛んでく(^^昨日私も失敗に落ち込んでた・・でもどうにか型に入れ込んで(^^酵母によって発酵の時間が違うからふりまわされてるよ。修行やね(^^いつも有難う、休日、どうぞお返事等気になさいませんように。感謝。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビスコッティ?ラスク?失敗パンリメイク by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP