ラタトゥイユのような…なんか違うような…そんな感じの夏野菜カレー レシピ

ラタトゥイユのような…なんか違うような…そんな感じの夏野菜カレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ひろりんさん
ひろりんさん
はっきりしないのは政局並。 ゆりぽむさんのところ でカレー風味のラタトゥイユを見かけマネして作っちゃお♪と思ったまではよかったが。できあがりが...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b11229100)
  • 2011/07/10 UP!

他のラタトゥイユのレシピ(3,631件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
せりさん

せりさん  2011/07/11 UP!
冷やして食べる!この季節に最適レシピ♪バゲットでもパスタでも夏だからこそ食う!これ大事^^

お返事: 自分で作っといてアレですが。。。なんでもっと大量につくらなかったんだーーーっ!!と自分を叱り飛ばすくらいおいしかったですw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラタトゥイユのような…なんか違うような…そんな感じの夏野菜カレー by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP