【きれいなツラしてるだろ?】栗で麹を作ったら大失敗した話【納豆菌なんだぜ、それ】 レシピ

【きれいなツラしてるだろ?】栗で麹を作ったら大失敗した話【納豆菌なんだぜ、それ】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
スタコジさん
スタコジさん
秋ですね。 栗の初物が出てきました。 そんな秋の始まりにいきなり出鼻を挫くようで恐縮ですが、 今回は栗で麹を作ろうとして大失敗した話です。 栗麹を作ろうと思った経緯 振り返れば、最初はちょっとした思い...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19097139)
  • 2021/09/21 UP!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【きれいなツラしてるだろ?】栗で麹を作ったら大失敗した話【納豆菌なんだぜ、それ】 by スタコジさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP