じゃがいも&さつまいも&竹の子のコロコロサラダ ~ 金ごまマヨネーズ★ レシピ

じゃがいも&さつまいも&竹の子のコロコロサラダ ~ 金ごまマヨネーズ★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
mayumiたんさん
mayumiたんさん
■じゃがいもとさつまいもとたけのこのコロコロサラダ ~ 金ごまマヨネーズ材料じゃがいも、さつまいも、たけのこ(朝掘り湯がき)、水菜、A、金ごま、マヨネーズ、砂糖-------------------...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14245730)
  • 2014/04/26 UP!

他のゴマのレシピ(77,264件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいも&さつまいも&竹の子のコロコロサラダ ~ 金ごまマヨネーズ★ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP