冨美家なべ ~ 京都・錦 "京の味"

冨美家なべ ~ 京都・錦 "京の味"
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
mayumiたんさん
mayumiたんさん
■冨美家なべ京都・錦市場に本店のある「冨美家」さんの名物「冨美家なべ」(鍋焼きうどん)を家でつくりました♪ これ美味しいんですよね~! 寒いときだけでなく定期的に食べたくなる味。 特に冬は温まります...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12940165)
  • 2012/12/29 UP!

他のなべのレシピ(5,143件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/29 UP!
mayumiたんさん 鍋焼きうどん大好きですおいしそう京都の有名店のレシピ風素敵です

お返事: こんにちは。あ、これ風じゃなくてずばりお店の持ち帰りパックなんですけどね。。。記事に書いてます^^ryujiさん、コメント書いて頂くのに記事読むのも大変だと思うので、私のところにはコメント入れていただかなくて結構ですよ。コメントがずれてるのも何回かあるとあまり気持ちのよいものでもないですし、その分他の方のところ訪問してさしあげてください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冨美家なべ ~ 京都・錦 "京の味" by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP