しば漬け茶漬け ~ かいわれ大根たっぷりと♪ レシピ

しば漬け茶漬け ~ かいわれ大根たっぷりと♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/しば漬け茶漬けはまちとサーモンのお造りビール冷やし抹茶白玉ぜんざい■しば漬け茶漬け材料しば漬け、かいわれ大根、ぶぶあられ、刻みのり、わさび、昆布だしの素(粉末)、塩、ご飯--------...
ブログ記事を読む>>

他の昆布のレシピ(58,516件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/20 UP!
こんにちは☆わ~!!めっちゃ☆美味しそうです!!お茶漬け☆すごく美味しそうですね♪しば漬けと貝割れがとてもいい感じですね☆それに☆お刺身♪すごく美味しそうです!!ワサビ☆がとてもいい感じですね☆

お返事: こんばんは!!ちょっと前に乾燥のしば漬け茶漬け食べたらおいしかったので、かいわれやら入れて生でつくりました~かいわれ私大好きなんですよね☆簡単にできてお料理とも呼べないけどおいしかった~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しば漬け茶漬け ~ かいわれ大根たっぷりと♪ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP