スパゲッティ ボロネーゼ ~ Spaghetti Bolognese sauce レシピ

スパゲッティ ボロネーゼ ~ Spaghetti Bolognese sauce
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/スパゲッティ ボロネーゼ ~ ミートソースティント・デ・ベラーノぶどう■スパゲッティ ボロネーゼ ~ Spaghetti Bolognese sauce材料牛ひき肉、ベーコン、トマト缶、...
ブログ記事を読む>>

他のベーコンのレシピ(60,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/24 UP!
おはようございます♪ボロネーゼ☆赤ワイン☆が欲しくなりそうですね~すごく美味しそうです!!みんなで楽しんで食べれるお料理ですね♪牛乳も入ってるんですね~♪野菜の食感もスパゲッティと絡んで美味しそうです!!

お返事: お肉の味ががつん☆と味わえるソースでおいしかったです!私、牛肉大好きなんです♪牛乳は、外国のレシピは大体入っていて、外国で覚えました。日本のミートソースとは、似てるようで似てないような。ですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパゲッティ ボロネーゼ ~ Spaghetti Bolognese sauce by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP