トマトのリゾット ~ ベーコン&オクラ&バジル&モッツァレッラチーズと♪ レシピ

トマトのリゾット ~ ベーコン&オクラ&バジル&モッツァレッラチーズと♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/トマトのリゾット ~ ベーコン、オクラ、バジル、モッツァレッラチーズとシードル ドライブルーベリーオレオビッツサンドのレモン■トマトのリゾット "Italian Tomato Risot...
ブログ記事を読む>>

他の米のレシピ(94,220件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/19 UP!
おはようございます♪トマトのリゾット☆食べたいです~!!モッツァレラチーズ☆すごく好きです~私もとろ~り♪を味わってみたいです!!自分で作られるだなんて羨ましすぎです~♪

お返事: 爽やかでおいしい味でしたよ~♪リゾットってものすごい簡単ですョ。どんどん具材を入れていってフライパンひとつでできるので!手抜きしたい時にぴったりですよ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトのリゾット ~ ベーコン&オクラ&バジル&モッツァレッラチーズと♪ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP