アスパラとカマンベールのパスタ☆試作 レシピ

アスパラとカマンベールのパスタ☆試作
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
yuriko125さん
yuriko125さん
日曜日の学校の課題「春の食材を使ったオイル系パスタ」の試作をしました。私たちの班ではカマンベールとアスパラを使うことに決まったので、あとは細かいレシピを詰めていく段階です。「チーズには甘...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10809682)
  • 2011/02/24 UP!

他のパスタのレシピ(87,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はなこさん

はなこさん  2011/02/24 UP!
カマンベールチーズ、大好きなんです^m^。アスパラと合わせるなんて、とっても斬新。しかも、パスタになるなんて!試作・・・との事ですが、すごく興味があります~。チーズに甘みをたすといいんですね。今度何か考えてみたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アスパラとカマンベールのパスタ☆試作 by yuriko125さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP