美味しい雪室珈琲とオートミールのクッキーと♪

美味しい雪室珈琲とオートミールのクッキーと♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈美味しい雪室珈琲とオートミールのクッキーと♪〉朝起きてまずはお白湯を1杯、ビタミン剤に常備薬(そんな年齢になりました^^)猫様のごはんと、猫様のトイレのお掃除、植木の水...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19376956)
  • 2022/06/11 UP!

他のクッキーのレシピ(28,282件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/06/12 UP!
私も朝の珈琲は一年中ホット♪ アイスコーヒーは母がお腹を壊すと言いながら飲んでいたので、控えてる(笑) Misya手作りのそば粉入りクッキーとセットなんて、まるでホテルのアフタヌーンティーね(*´艸`*)贅沢ニャ そば粉、今度スコーンに入れてみよう!ナイスアイデア。今日もステキな1日となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪きゃはっつ、一緒で嬉しいな(^^1年通してホット、珈琲の香りに癒されながらの目覚め、良いですよね♪そば粉の消費でまた作ったの、オートミールの食感がクセになるね。少しでもグルテンをと思うのだけど、どうかな?スコーンも良いね~美味しそうだよね(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/06/11 UP!
misyaさん、こんにちは♪ 朝の忙しい時間が終わってからのコーヒータイムっていいよね(^。^) 私、カフェインが合ってないからデイカフェとかだけどコーヒー好きです(*^▽^*) 香りでまずホッとしちゃう♪癒されちゃう。コーヒーとクッキーのおやつタイム、ゆっくりできたかな?いつもありがとう(^-^)感謝な毎日が嬉しいです♪

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪朝の忙しい時の1杯は至福の時ですよね(^^ほっとするよね~欠かせません。ゆきママちゃんはカフェイン合わないのですね、そっかそっか。うんうん、香りで癒やされ飲んで癒やされだね(^^おやつがあるとコーヒータイムも格別ね、甘いものと美味しい珈琲、たまらんです(^^こちらこそです、ゆきママちゃんのコメントに励まされております、有難う。感謝でいっぱい。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しい雪室珈琲とオートミールのクッキーと♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP