寅吉くんと金時豆♪

寅吉くんと金時豆♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
misyaさん
misyaさん
   ●ねこくらぶ●〈寅吉くんと金時豆♪〉日中の最高気温は高いものの、ここ数日朝方ひやっと肌寒い。気温の高い時はテーブルの上でゴロンゴロン、朝方の肌寒い時はソファの上でまんまるちゃん。ど...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19355846)
  • 2022/05/21 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/05/22 UP!
やっほぅ♪♪♪美味しそうな金時豆さん\(^o^)/♪一人で完食なんて贅沢ニャ!お塩で甘みが増すよね~(´∀`*)ウフフ 私も食べたくなってきた(笑) 知覧茶は深蒸しの九州の名産のお茶なんですね、飲んでみたいわ♪私は最近紅茶に目覚め。。。寅ちゃん、しっかり快適な場所を確保!フィーにゃんも一日を通して移動しています(笑)ステキな一日を(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪金時豆の甘煮がストックされてないと、不安で不安で(笑)塩を入れすぎたけど、セーフなお味でまたもほぼ1人で完食です。美味しいね♪猫様は賢いね、過ごしやすい場所をちゃんと知ってるね(^^フィーにゃんもなんだね~うふふかわゆす♪紅茶も良いね~香りに癒やされるね♪いつも有難う~感謝でいっぱい。素敵な1日を♪

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/05/21 UP!
misyaさん、おはようございます。寅吉くんはりりしいお顔だね、可愛い〜(=^x^=)何を見つけて何を考えて何見てるのかな〜♪今日なお豆さんだ〜♪お豆さんは子供の頃から好きだよ〜(^O^) misyaさんの手作りお豆たべたいなぁ〜(^○^)美味しそ〜♪今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪いつもありがとう。感謝でいっぱいです〜♪

お返事: ゆきママちゃん~こんにちは♪うふふ、寅吉くん、ちょっと不機嫌だったのかな?うんうん、凛々しいお顔だね。何考えてるんだろうね、頭の中覗いてみたいよ、ね(^^疲れが吹っ飛びますね!金時豆の甘煮は欠かせません、美味しいね♪今日は夏日、凄く暑かったよぉ、ゆきママちゃん水分補給してね~。いつも有難う~感謝でいっぱい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寅吉くんと金時豆♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP