全粒粉入り胡桃パン&ベーコンくん♪ レシピ

全粒粉入り胡桃パン&ベーコンくん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈全粒粉入り胡桃パン&ベーコンくん♪〉胡桃がお安く手に入ったのでローストして、保存容器へ。早速、食事パンとしても甘系でもオッケーであろう(^^シンプルな胡桃パンを♪ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19337087)
  • 2022/05/02 UP!

他のパンのレシピ(139,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イチフユさん

イチフユさん  2022/05/06 UP!
クルミパンも美味しそう~!形も美しくて食欲をそそります^^お腹すいてきました~wベーコン君、美男子ですね!ねことじいちゃん!知りませんでした。私も観たいです。検索してみます。始まったばかりなのかな♪

お返事: イチフユちゃん~こんばんは♪胡桃をいっぱい買ったので、シンプルながら胡桃パンを(^^ベーコンくん、可愛いよね~人懐こいらしく、映画の主役に満場一致で決まったそうです。猫とじいちゃんは、もう終わったのよね、コロナ禍で行けなくて・・残念。こっちにまでコメントを頂いて、本当有難う~感謝でいっぱいです。素敵な休日を♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2022/05/03 UP!
misyaちゃん、こんばんは♪ 全粒紛入りの胡桃パン、香ばしさもあって見るからに美味しそうです♪、ロースト胡桃、私も去年ですが冷凍はしてあるけどなかなか出番がない^^; シュトーレンやブラウニーなどに入れる胡桃は好きなんだけどパンに入れる胡桃がどうも苦手で^^; ベーコン君の写真集是非応募してみてね~! 先週ですが懸賞で当たってディズニーシーへ行って来ましたよ(^▽^)

お返事: おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪全粒粉も胡桃も、今回お安く手に入ったので嬉しくて、早速、作りましたよぉ。そうなんですね!おんちゃん母ちゃんは苦手なんだね。そっかそっかやっぱり冷凍保存が良いのね~安心だしね。凄い!懸賞でディズニーなんて!凄い!すごすぎます!良いねぇ(^^ちょっと応募してみようかな♪ありがとね~いつもいつも感謝でいっぱいです。素敵な連休を♪

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/05/03 UP!
おお!早速ロースト胡桃入りのパンが登場\(^o^)/♪しかも全粒粉入りのパン、美味しくない訳がない!手を伸ばして食べたくなるお写真です、萌え♪ ベーコンくん、カワイイ!映画、見てみたいなぁ。。。今日もステキな一日となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪早速作ったよ、簡単でシンプルなパンですが(^^いろんな食べ方ができると思うよね。うんうん全粒粉入りでより香ばしく♪映画みたいよね~でもまだちょっと躊躇するね。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/05/02 UP!
misyaさ〜ん、こんにちは!胡桃のパンも美味しそうね(^O^)ナッツ類は香りがいいよね(^-^)パンの形も可愛い〜♪ 猫のベーコンくん(=^ェ^=)おじいちゃんにピッタリと仲良しなのね。可愛いです♪癒されるなぁ〜(=^x^=) 今日はこちらよくわからないお天気です。でも笑顔で過ごしたいね♪ misyaさんにとって素敵な日になりますように。いつもありがとう(*^^*)感謝です♪

お返事: ゆきママちゃん~こんにちは♪胡桃をいっぱい買ったので、早速、シンプルだけど、胡桃パン作ってみました♪全粒粉入で香ばしいよ♪あははっつ、リンク先飛んでくれたんだね~有難う(^^ベーコンくん、可愛らしいですよね~♪映画や写真集が気になって仕方ないの。胸キュンでしょうね~うんうん、癒されるね♪こっちもよくわからない天気だよ~うんうん楽しく笑顔がいっぱいの時間をと思いますね(^^こちらこそです、本当にいつも有難う~感謝。素敵なGWでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑全粒粉入り胡桃パン&ベーコンくん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP