ピンチヒッター・・フォーとおちびさん♪

ピンチヒッター・・フォーとおちびさん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
misyaさん
misyaさん
   ●今日のごはん●〈ピンチヒッター・・フォーとおちびさん♪〉パン、久々大失敗!写真を撮るのもはばかられ・・ピンチヒッター記事です。先日のこと、すき焼きのお肉が余ったので(わざと残した...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19227771)
  • 2022/01/19 UP!

他のキムチのレシピ(32,750件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆきママさん

ゆきママさん  2022/01/20 UP!
misyaさん、おはようございます♪フォーってまだ食べた事ない私なんですけど…気になってます(^O^)お米で出来てるんでしたっけ?お写真、とっても美味しそう♪ダシダも前から気になってます。買ってお料理したいですヽ(^o^)おちびちゃん、ペロペロと毛づくろいはオシャレかな〜?仕草が可愛いです(=^ェ^=)今日も寒いですね。あたたかくしてお過ごしください(^-^)

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪フォー、いつか食べる機会があったら食べて見てくださいな(^^お米の麺で凄く食べやすいのです。グルテンアレルギーの方に良いと思うよね。ダシダ、想像以上に優しいお味で牛肉を使ったお料理の隠し味としてナイスだよ♪おちびさん、神経質な子で1番毛繕いが多いかなぁ。胃の中毛だらけにならないかなと、ちょっと心配。うふふ、いつまでも細っこくて子供みたいな子よ(^^寒いね、今日は特に冷えを感じる、ゆきママちゃんもあったかくお過ごしくださいね。いつも有難う~感謝。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/01/20 UP!
え?海外で相棒殿のルームメイトが使用されていた、、、つまりは海外にもある?ハワイにもあるのかなぁ?私も凄く気になっていたけど見つからないと諦めていたけど、サイトに飛んだら韓国語Verがあったのでコリアンマーケットに行ってみる!フォー、お肉たっぷりで美味しそうニャ!グリーンレモン?初耳ニャ、そしてパクチーが青々として新鮮(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~アロハ♪そうらしいんです!韓国の友人が何にでも使ってたと言わしめるほどの調味料らしいの(^^私は初デビューで、イメージとは違って優しいお味で、牛肉を使うお料理の隠し味に良さそうですよ(^^コリアンマーケットにはあるよと相棒殿も言ってましたよ。あると良いね。パクチー新鮮でとても美味しかったよ、時々しか手に入らないのが残念。いつも有難う~感謝。健やかでありますように

ivrogneさん

ivrogneさん  2022/01/19 UP!
わー、こちらもフォーでしたかー、うふふ。美味しいですよね。そうだ、牛だし&牛肉&パクチーもいいですよね。牛肉買ってこよう♪

お返事: ivrogneちゃん~こんばんは♪あははっつ、私も一緒だーと心のなかでにやにやしてたの(^^バタバタしてたので後でコメントをと思っていたら、ivrogneちゃんからコメントが!有難う(^^すき焼き用のお肉を3枚残しておいたのでパクチーと。水菜と蒸し鶏も美味しそうだったよ~♪水菜の食感が楽しそうだね(^^いつも有難う~感謝。あったかくお過ごしくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピンチヒッター・・フォーとおちびさん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP