いつものミニ食パン&梅子はん♪ レシピ

いつものミニ食パン&梅子はん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈いつものミニ食パン&梅子はん♪〉何度も何度も作って時間をかけると、私でも達人になれるかしらん?そんな願いを込めいつものミン食パン。 材料の分量を少しずつ変えながらト...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19191529)
  • 2021/12/16 UP!

他の食パンのレシピ(29,980件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/12/17 UP!
もうこれはMisyaの代表パンの1つだね、いつも美味しそう~♪うんうん、作らないと上達しないもんね(*^^)v私もやっと重い腰を上げてフランスパンにチャレンジ予定!Misyaのコツコツと積み重ねの努力の賜物に触発されています、ありがとう(^^♪梅子はん、笑っているみたいニャ(=^・^=)♪ステキな一日を(*´艸`*)

お返事: Faithちゃん~おはよう♪わぁ、有難う(^^おはこを1つ2つと思いますものね。そうだよね、このパンが1番作ってるし代表になってくれると良いな♪フランスパンは勇気がいるよね!私もなかなか腰が上がらないわ。頑張って!美味しくできますように(^^コツコツコツコツ、やるしかないよね(^^私もFaithちゃんにやる気もらってますよぉ、有難うね。いつも本当に有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/12/16 UP!
misyaさんいつものミニ食パン美味しそうですね丁寧なレシピありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんばんは♪有難うございます(^^いつものミニ食パン、今回はスキムミルクやや多めで作ってみました。大きさが丁度よいので2人暮らしの我が家向きです(^^あったかくお過ごしくださいね、感謝です。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑いつものミニ食パン&梅子はん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP