焼きカレーパン♪ レシピ

焼きカレーパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈焼きカレーパン♪〉一昨日の夕飯、胸肉で作った鶏ハムとサラダ、簡単キーマカレーだったんです。キーマカレーは中途半端に残った野菜いっぱいで、残り物の野菜完売です...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/12/03 UP!
焼きカレーパン!パン粉がこんがり、食欲そそります\(^o^)/♪Misyaのパンはどれも小麦色で本当に美味しそうニャ(=^・・^=)今日は疲れがどっと出てお家で大人しくしています。。。いつもステキなパンのご紹介ありがとう(*^^)v今日もステキな一日となりますように&ニャ(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪ゆっくりされてる時に、嬉しいコメント有難う(^^久しぶりにカレーパンを作りました。微妙な量残っていたキーマも使い切り!すっきりよ!頑張り屋さんだからね、Faith ちゃんは。何もしない日もなきゃいけないよ、無理なさいませんように。いつも有難う~感謝でいっぱいです。ゆっくりね(^^

ゆきママさん

ゆきママさん  2021/12/02 UP!
misyaさん、こんにちは!キーマカレーのカレーパン美味しそうですね(^∇^)キーマカレーってまだ作った事も食べた事もないけど気になってるんです(^-^)家族に作ってあげたいっ♪それをパンにするなんてナイスアイデアですね(*^◯^*)もう12月ともなると寒さが増します。温かくしてお過ごし下さいね(^O^)素敵な午後を(*´ー`*)

お返事: ゆきママちゃん~こんにちは♪ニコニコ(^^我が家もキーマカレー率低しですが、急いでる時には良いですよね。野菜刻んでカレー粉末、スパイス入れて・・簡単で美味しい。汁気がないのでカレーパンのフィリングにぴったりなのです。中途半端に残ったキーマ、これで食べきりよん、バンザイ(笑)是非、ご家族様にも(^^寒さ厳しくなるねぇ、暖房フル回転。ゆきママちゃんも風邪ひかれませんように・・いつも有難う、感謝でいっぱいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きカレーパン♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP