消費を兼ねて・・全粒粉とライ麦入りの柔らかパン&にゃ♪ レシピ

消費を兼ねて・・全粒粉とライ麦入りの柔らかパン&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈消費を兼ねて・・全粒粉とライ麦入りの柔らかパン&にゃ♪〉この時期になると慌てて食品の整理。強力粉や準強力粉、イーストにドライフルーツ、スキムミルクなどのパウダー類も。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19136922)
  • 2021/10/27 UP!

他のパンのレシピ(139,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/10/28 UP!
ふにゃーーーーーーー?!おチビちゃんとかっちゃんが!!!相棒殿と気持ち良さそうニャ!!!本当にかわゆす。うちの仔は一緒に寝ないので、羨ましい限り!Misyaもjoin出来たかニャ(=^・^=)?ステキなパンも焼けたことだし、、、嬉しいことづくめだニャ(=^・・^=)今日も素敵なことがたっくさんある1日となりますよぉに、ニャ(≧▽≦)

お返事: Faithちゃん~おはよう♪まだ外は真っ暗、秋だね(^^うふふ、珍しいのよね、こうして並んでソファで寝るって!秋冬限定かな。パン、粉の消費で大きめ作ったけど食べるの追いつかない(爆)いつも有難う~感謝でいっぱい。小さな楽しいこといっぱいでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑消費を兼ねて・・全粒粉とライ麦入りの柔らかパン&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP