爆睡梅子はん・・にゃ♪

爆睡梅子はん・・にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
misyaさん
misyaさん
   ●ねこくらぶ●〈爆睡梅子はん・・にゃ♪〉私のすぐ隣の椅子で爆睡、梅子はん。そもそもその椅子は母さんの作業椅子・・椅子に乗せてるクッションがお気に入りにゃのかな?形状記憶なクッション...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19135794)
  • 2021/10/26 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/10/27 UP!
ニャ―んて愛くるしいんだ、君は?もうこれは犯罪レベルの可愛さよ(=^・^=)♪Misya、ナイスショット!座布団10枚!モデル料は母の愛。今朝から私もフィジカルセラピー。準備して行ってきまーす♪それにしても、、、このショットは携帯の待ち受けにしたいくらいだわ。。。ありがとう(≧▽≦)

お返事: Faithちゃん~おはよう♪ニコニコ(^^爆睡してくれてたおかげの奇跡の1枚ですよね~我ながら良い写真だと思いよ(^^梅子はんに、うんうん、モデル料はずまないとね(笑)朝晩冷えてきたよ、秋が短くなってる気がする。寒くなるとハワイに行きたくなるね~♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑爆睡梅子はん・・にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP