ねむねむ・・かっちゃん♪

ねむねむ・・かっちゃん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
misyaさん
misyaさん
   ●ねこくらぶ●〈ねむねむ・・かっちゃん♪〉急に寒くなりました、日中もね、やっと秋って感じがします。家の猫様たちも、今までは、早朝からベランダに出して出してよぉと催促の嵐だったのに、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19128226)
  • 2021/10/19 UP!

他のシュトレンのレシピ(392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/10/20 UP!
あらあら、ホットカーペット派もいるんですね、おこたではなく。。。?カツオくん、渋いわ~(*´艸`*) ねむねむかっちゃん、かわいいニャ(=^・^=)♪思わず抱っこしちゃいたくなります(´∀`*)ウフフ シュトレンの試作?つい先日新年だったのに、本当に月日の流れは早いね。ステキなパンが焼けますように、ニャ(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪今日は寝過ごしてしまって、お返事がいつもより遅くなっちゃった(^^。うふふ、かっちゃん、可愛いよね。この子の眠ってる姿は赤ちゃんみたいで、本当可愛いの。親ばかです(^^試作作り、はやくて2日後?食べてみないとわからないね、美味しいかな?試作作りしばらく続くよ。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/10/19 UP!
misyaさんかっちゃん可愛いですね

お返事: 龍児さん~こんにちは♪ニコニコ(^^本当にこの子は可愛いです。大怪我にもめげず一生懸命ですよぉ。感謝でいっぱい。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ねむねむ・・かっちゃん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP