なんか・・ぶさかわ・・枝豆のしろパン♪ レシピ

なんか・・ぶさかわ・・枝豆のしろパン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈なんか・・ぶさかわ・・枝豆のしろパン♪〉パン生地の基本中の基本、丸める作業が最近特にいまいちで、練習中です。プレーンな生地がなんとかどうにか、そんな感じだったので具材を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19127120)
  • 2021/10/18 UP!

他の枝豆のレシピ(17,578件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/10/19 UP!
枝豆入りの白いパン、白くて美味しそう(´∀`*)ウフフ お決まりのフィンガーテストは何度見ても萌えです(≧▽≦)おごちそうさま(´∀`*)ウフフ♪私もいよいよ、今週からパン作り!Misyaのパンを見ているとウズウズしてました\(^o^)/♪いつもありがとうニャ(=^・・^=)ステキな一日となりますように(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~アロハ♪野性味たっぷりの枝豆を頂戴したので、しろパン作ってみましたよ(^^ちょっと形が不細工だけど、美味しかった♪新鮮な野菜は美味しいね!おお!パン作りいよいよ再開なんだね~楽しみにしてます(^^完治したのかな?無理しないでね。こちらこそ、いつも有難う~感謝です。健やかな1日でありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/10/18 UP!
misyaさん枝豆のしろパン素適なパy 美味しそうです丁寧なレシピありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんにちは♪いつも有難うございます(^^野性味たっぷりな濃厚枝豆を頂いたので、ちょっぴり塩気のあるしろパン作ってみました。美味しかったです(^^健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんか・・ぶさかわ・・枝豆のしろパン♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP