ココアのキューブパン♪ レシピ

ココアのキューブパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈ココアのキューブパン♪〉在庫整理苦手、冷蔵庫食品管理下手。いつの間にか期限切れ!多数(苦笑)、少々の期限切れは匂いで確認し使いますが、今回も生クリームの期限間近・・ず...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19114957)
  • 2021/10/07 UP!

他のパンのレシピ(140,664件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/10/08 UP!
ココア入りのキューブパン、美味しそうニャ(=^・^=)♪萌えます!お砂糖を減らしているのは、生クリームを挟むため、と計算済み(´∀`*)ウフフ 梅子はんの真っ白なおててがかわゆす(=^・・^=) 今日もステキな一日となりますように(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~こんにちは♪ニコニコ(^^有難う。でも、ココアの分量がちょっと少なかったね、もうちょっと入れて良さそうです。本当は甘いほうが良いのかもだけど、癖になるからね、控えめに(笑)梅子はん、いつもながら定位置動きません(^^本棚の整理がやっと終わった!お返事遅くなってごめんよぉ。素敵な1日でありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/10/07 UP!
misyaさんココアのキューブパン美味しそうですね素晴らしいパン寧なレシピありがとうございます.

お返事: 龍児さん~こんばんは♪ココアを入れたパンは久しぶりです(^^もう少し加えても良かったなと後から思いますね。ニコニコ(^^嬉しいコメント有難うございます。感謝でいっぱいです。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ココアのキューブパン♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP