ほんのり甘酒・・桜あんぱん♪ レシピ

ほんのり甘酒・・桜あんぱん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈ほんのり甘酒・・桜あんぱん♪〉今年の桜開花宣言は例年よりはやそう・・桜大好きなんです、今から待ち遠しい♪そんな桜の季節にぴったりなあんぱん作ってみました(^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18870783)
  • 2021/03/12 UP!

他の甘酒のレシピ(7,118件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2021/03/13 UP!
ピンクの桜あんのかわいいこと( *´艸`)香りも良いですよね♪季節を感じるあんパン。昨年までは作っていたけど、今年はうさパン屋もつき一なものでなかなか手が出ません。甘酒の入った生地はどんな香りなのでしょう。あ~~~気になることばかりです。

お返事: うさぎぴょんちゃん~こんばんは♪甘酒、間違って買ってしまって、酒粕入はちょっと苦手、なのでおまんじゅうっぽくあんぱんに。もうちょっと入れても良いのかなと思うほどほんのりでしたが、桜あんと相性抜群で美味しかったです。あんこって量が多いものね、わかるわぁ。でも好き嫌いないみんな好きなパンの1うかなと思いますね。月イチのうさパン屋さん、これからも楽し見にしています。いつも有難う~感謝でいっぱい。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/03/13 UP!
misyaちゃん、アロハ♪桜あんぱん、春を感じます♪断面図も見てみたい。。。パン生地に甘酒、、、発酵も良くなっただろうし、香りがいいだろうなぁ。。。うんうん、間違いないニャ(=^・・^=)!美味しそう

お返事: Faithちゃん~アロハ♪桜の季節到来ですね~日本はあちこちで開花宣言があってます(^^断面ね、たまにはと思い昨日写真を。あまりにボケボケでボツしたの。あんが美味しくていっき食いしました(笑)。いつも有難う~感謝でいっぱい。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/03/12 UP!
misyaさん桜あんぱん 美味しそうですね甘酒の風味が嬉しいです丁寧なレシピありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんばんは♪ニコニコ(^^甘酒、間違って買ってしまって、でもこうして美味しく活用できて良かったと思います。有難うございます。嬉しいコメントに感謝。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほんのり甘酒・・桜あんぱん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP