ホワイトデーのぷちギフト・・いちごのスノーボール♪ レシピ

ホワイトデーのぷちギフト・・いちごのスノーボール♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 41
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈ホワイトデーのぷちギフト・・いちごのスノーボール♪〉もうすぐホワイトデー♪毎年、ちょっとした小さなものと、スノーボールやフィナンシェ、マドレーヌなど、簡単な手作りお菓...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18858001)
  • 2021/03/02 UP!

他のスノーボールのレシピ(1,204件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/03/03 UP!
misyaちゃん、アロハ♪イチゴのピンク色がきゃわゆす(=^・^=)萌え~♪女の子は、まず愛でてから食べるよね( ´艸`)可愛くて暫くは食べれない、、、ともたもたしていると、misyaちゃんのダーリンに食べられちゃうwww?

お返事: Faithちゃん~おはよう~アロハ♪いちごのピンク色って可愛いですよね♪香りもあって美味しい(^^ちょっとした手土産にも喜ばれそうです。あははっつ、本当、もたもたしてらんないね(^^いつも有難うね~感謝でいっぱい。3月だというのに今朝は寒かったぁ、ハワイに行きたいわ(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホワイトデーのぷちギフト・・いちごのスノーボール♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP