ほんのりほうじ茶バンズ&おちびさん・・にゃ♪ レシピ

ほんのりほうじ茶バンズ&おちびさん・・にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈ほんのりほうじ茶バンズ&おちびさん・・にゃ♪〉朝晩めっきり冷えこみ、猫様の朝いちのおねだり「外に出してにょ」がありませんで。寒いはずです、もう12月ですものね、1年あっ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18746023)
  • 2020/12/01 UP!

他のパンのレシピ(139,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2020/12/01 UP!
ほうじ茶の香ばしい香りがするのでしょうね♪うちにもほうじ茶があります(*´▽`*)一度パンに入れてみたいと思っていたのでした。

お返事: うさぎぴょんちゃん~こんばんは♪ほうじ茶、ついでに淹れてるんですが、飲まないのですよね、結局ね。もったいないし香りもいいのでパンに(^^香ばしさがプラスされる感じがします(^^今朝は寒かったですね!風邪ひかれませんように。いつも有難う~感謝でいっぱいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほんのりほうじ茶バンズ&おちびさん・・にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP